メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『青べか物語』本番

ご来場ありがとうございました。

 

無事終演を迎えることができました。

お客さま、スタッフ、キャスト、キャスパホールの方々、すべての方に

「ありがとうございました」

 

『シング!シング!シング!』がコールの曲でした。とてもノリノリで楽しいラストとなりました。

 

死んでる時に、1番幸せだった「おーかけんけ」の歌を全員で《死にながら》?歌うのですが、なぜか涙が込み上げて、あまり歌うことができませんでした。

 

もしかしたら、お客さまの気持ちを感じたのかもしれません。

 

それとも、わたしが勝手にお客さまの気持ちを想像したのでしょうか?

 

ううん、あの時思い出したのは、みんなの手の中に帰っていくお花だった気がします。

 

明るい照明に照らされた、笑顔の町の女たちの手の中に戻っていくお花。

 

そのお花とのお別れが、悲しかったのでした。

 

ですから《生き返り》?はじめのシーンに戻った時に、とても明るい気持ちになれました。

 

つづく