メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ゲネプロと本番初日

12時までに集合して、それぞれストレッチ。1時からカーテンコールの順番を決めました。
 
 
最初は家族ごとに出てきて、家族写真を撮るような感じでのカーテンコールでした。
 
 
一度決めてやってみたら、なんだかキャストがしんみりしてしまって、その空気に気がついたのか?すぐに変更。
 
楽士の生演奏で、みんなで輪になって踊り、韓国式の結婚式では、色んな人が一緒に踊って解散になるので、客席からもお客様を舞台に上げて一緒に踊る、そんなカーテンコールなりました。
 
 
そして2時過ぎからゲネプロをしました。
 
 
1時間みっちりダメだしの後の本番。
 
 
お客さまは、自由席なので早くから並ばれていました。ありがたいことです。
 
 
あたたかいお客さまのだったので、笑ったり泣いたりして下さいました。
 
 
無事初日を明けることが出来ました。神戸アートビレッジセンターの方からのビールの差し入れもあり、そこの一階で軽くお祝いをして10時前に解散しました。
 
 
同じ方向の電車組は、ずっとお客さまの反応の話し。笑って頂けた箇所の確認を、大きな声で話していたと思います。すみません
 
 
まだまだわたしは的には弾け足りなかったなあ。
 
 
もっとのりのりしちゃっていいかな?
 
 
いいとも