メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

韓国俳優コンユさまにハマる日々

月額課金制の動画サイトでふと目にとまった

『トガニ 幼き瞳の告発』

f:id:hapii27:20200503042513j:image

 

韓国の養護施設で実際に起こった、先生から生徒への日常化している性的虐待

 

コンユは転勤して来た先生で、子供たちを救うべく裁判をします。

 

その姿に一目惚れしました。

 

内容はあまりにも生々しく悲惨で、辛い結末でした。

 

アジア中でとても人気のある俳優さんだと、後に知りましたが、誠実そうな印象の方です。

 

次に観たのが『新感染』

f:id:hapii27:20200503040556j:image

 

ウイルスにより、噛まれると死んでゾンビになり、人間を襲っていくという、タイムリーな内容です。

 

ゾンビがCGではなく、生身の人間なのですが、迫力があります。噛まれないように助け合って逃げる姿は手に汗握ります。

 

コンユの役は、身勝手だった父親が、娘と一緒に逃げるうちに、周りの人に助けられながら、思いやりを取り戻していきます。

 

 

『コーヒープリンセス1号店』

f:id:hapii27:20200503041230p:image

連続ドラマで、丸々1時間の16話だから、16時間でした。

 

先程見終わりました。

 

大ヒットしたドラマで、コンユさまの出世作です。

 

男性スタッフだけのプリンスという喫茶店に、男性と偽り働くことになった女の子に恋する社長役。

 

コンユさまの、同性を本気で好きになってしまった苦悩と切なさの演技が、すばらしかったです。

 

職人的演技でした。

 

ウソっぽい設定を成立させたのは、ひとえに主演の二人の演技力と魅力です。

 

【恋している時あるある】の連続で、見ていて照れます。思いだすじゃないかぁ。ぜひ皆さまも、このドラマを見て、恋のあれやこれやを一緒に体験して下さい。

 

という、楽しいステイホームな日々です。

 

明日からはコンユさまの『トッケビ』を見ようと思っています。こちらも連続ドラマなので、残りのゴールデンウィークも、楽しめます。

 

こちらもかなり人気のドラマらしいです。

 

f:id:hapii27:20200503042501j:image

 

日本では武道館でファンミーティングが行われたそうです。

 

コンユさまは、身体を鍛えるのが趣味なので、美しいボディをたくさんドラマで見ることが出来ました。

 

コロナで公開延期になっている新作映画を映画館で観られる日が、早く訪れますように。

 

アンニョン