メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

チョンドヨン(女優)に辿りつきました。

カンヌで賞をとった女優さんで、演技には定評があります。

 

ドラマ『グッドワイフ』面白いです。彼女は弁護士役で活躍します。

 

アメリカのドラマを、韓国、日本でリメイクしました。日本では常盤貴子さんが演じていました(わたしは見ていませんが)

 

チョンドヨンの衣装も、彼女に似合っていて素敵です。可愛らしく、クレバーでセクシーです。強さも感じるでしょう?

 

f:id:hapii27:20200521230947j:image

笑顔がとてもチャーミングです。身長165センチですが、ドラマの中で特別大きく感じないので、韓国の俳優さんたちは、みんな背が高いのでしょうね。

 

兵庫県の緊急事態宣言解除!が近づいています。

 

仕事から帰ったら、またホットヨガや劇団のお稽古が待っている日々に戻れるのでしょうか?

 

それまで夜な夜な数時間ドラマを堪能します。