メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

クァクジェヨン監督2作品一気見

猟奇的な彼女』(韓国)と、その流れで

『僕の彼女はサイボーグ』(日本)

 

どちらの映画も、主演のおふたりがとてもチャーミング。

 

『僕の彼女はサイボーグ』

綾瀬はるかさんのサイボーグの演技がカッコいいし、スタイルが素晴らしい。

 

小出恵介くん(2008年の映画なので)の泣き虫でどこにでもいそうな冴えない男の子が泣くたびに、もらい泣きしちゃいます。

 

実際の小出恵介さんはかなりイケメンだと思いますが。

 

これはタイムマシンものなので、SFを見慣れていないと?になるかもですが、わたしは恋愛モノなら1番好きな映画で、何度も観ています。

 

おかげで冒頭シーンから胸がキューっとします。

 

綾瀬はるかさんの切ない演技が最高すぎます。

 

ロマンチック満載です。

 

これにキュンと来なくなったら心が歳をとってしまった証拠。(あくまでも自分のものさし)

 

たまにこうして確認します。

 

うん、まだ心はそんなに?老けてないぞ。

あれ?もしかして成長してないとも言う?笑

変わらないわたし。

 

誰にでも、きっとそんな【ものさし】があるんじゃないかな?