メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

映画『君が君で君だ』

有料動画サイトの中の有料映画400円で購入しました。


韓国から来た女の子とちょっとした接点があった男性3人が、10年間も迎えのアパートから集団ストーカーをする。


そこにヒモの男が作った借金を取り立てる男女ひと組が、この3人に目を付けて借金の肩代わりをしてくれるよう持ちかける事から、10年間の彼女を姫とした王国の秩序が、乱れはじめます。


そしてとうとう彼女が3人のアパートに足を踏み入れる。


みんな変なの。借金取りさえもいい人なんです。


YOUが親分で向井理が子分。


YOUさん最高っす。そして最近男前なのになぜか危ない役が多い 向井理さんの眉なし強面風ながら、やはりカッコイイのが良いですねー。


彼女が好きだと口にした
尾崎豊になりきる池松壮亮
ブラッドピッドになりきる満島真之介
坂本龍馬になりきる大倉孝二




姫を見守っていると言いながら、自殺しようとするのを見ても止めに入らず、それさえも見守るというのが愛なのかストーカーなのかちょっと理解に苦しみます。


結局借金取り立ての向井理が助けるのですが。


彼女のロングヘアが好きだと言われて、彼女は自分の髪をハサミで男たちの前でバッサリ切りました。


それをむしゃむしゃ食べるシーンが、本当に髪の毛なんて食べられるのか、役者魂なのか、池松壮亮恐ろしかったです。


突拍子もないようで、でも、もしかしたらあるかもしれない、そんな映画でしたよ。