メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

100回同じ映画を見るとします

どうしても好きな俳優さんとお付き合いする事は不可能です。

 

でも何度も何度も同じ恋愛映画を見続けたら、それはもう自分の記憶の一部になるので

 

お付き合いした事になりますか?

 

ならないよね。

 

なぜならその俳優さんには、わたしの記憶は全く存在しないのだから。

 

いや、なるかもね。

 

誰にも迷惑かけていないのだから、付き合った事にしておきましょう。

 

いや、待てよ、なるほど。ストーカーは線引きができなくなるのか!

 

ここ最近コンユのドラマと映画を遡ってずっと見続けています。

 

ジードラゴンを好きになった時と同じです。

 

のぼせるのは楽しいね。

 

新しい世界が広がるから。

 

キーワードは韓国です。

 

別の国っていうのが、より好奇心をそそります。