メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

NCTしょうたろうのダンス

今日だけで15回は見たね。

 

見惚れるダンススキル。5歳からダンスしていて、KPOPのグループNCTに入ってデビューしました。

『Make A Wish』という曲をはじめて聴いて、中毒性があってまた聞きたくなるんです。

 

口笛の曲とアイソレーションからはじまるし。

 

今のトレンドは、ガッツリ踊らずウェイ感を出すんですって。

 

YouTubeARATAのダンス動画解説】を聞くと、どこが上手いのか解説してくれます。

 

でも、解説されるまでもなく見ていて気分が上がるんです。

 

すごい事です。踊る事によって世界中を魅了しちゃうって。

 

どなたか、映画やドラマの演技解説して下さい。

 

上手い俳優は、どこが上手いのか!

 

学ばせていただきたいです。

 

しょうたろう君最初NCTに入る事が決まり、アンチが反対するも、その実力で黙らせるって。

 

カッコいいです。

 

リンクは貼りませんが

 

nctしょうたろう で検索してみてね。

 

間もなくジードラゴンもカムバックするそうなので、どんな曲と歌詞なのか、楽しみですよね。

 

音楽はKPOP!

若者言葉では

「KPOPしか勝たん」でしょうか。