メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ダンス仲間とのカラオケ

カラオケは久しぶりです。


大きな部屋に、学生さんたちは母親同伴での参加でした。


今の歌はあまり知らないからなぁ〜と思っていたら、さすが!ダンス仲間!


Kポップ率高し!


若い女の子達も少女時代やKARA。


big bangは何人も歌っていました。


わたしもジードラゴンの『ピタカゲ』を歌い、お開きの曲はbig ban『bangbangbang』


歌いながら、上手に踊るし。


そしてなぜか?尾崎豊率も高し笑。


韓国語で歌う人もいたので、今度はわたしも〜。


次はハロウィン。


また出られないかなぁ。


劇団のお稽古となかなか両立できないけれど、いつも発表会の応援は必ず行きます。