メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

劇団風斜版『日本漂流記』(ひょっこりひょうたん島)

実はこの作品は、一度出演者の都合で公演が中止になってしまったのですが、数ヶ月後にやっと公演に漕ぎ着けたのです。


以下は出演者さんに送ったメールです。


《若い方たちのパワーや伸びやかな声うらやましい限りです!

元さんや寺にい、タカイさんが全体を締めていて、さすがベテランさんと思いました。

大人数と長時間の舞台初日お疲れ様でした。

魔女さんもセクスィーでした〜。

津波に絡めたストーリーと映像は辛かったですが、印象に残りました。

タカイさんが「これからも無謀な事を続ける」という旨の挨拶をされていましたが、今回もその意気込みが伝わりとても楽しかったし、それが風斜さんの魅力だと思います。

わたしはそれが観られて大満足でした。

残りの公演もどうぞお身体労わりながら、がんばって下さい。》


風斜さんのお稽古は厳しいらしいです。ノルマらしきものもあるそうです。それでもチャレンジした人達のパワーに圧倒され、3時間弱ガッツリ観劇しましたよ