メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

韓国ドラマ『グッドワイフ』

【カンヌの女王】【韓国映画100年で最高の女優】

チョンドヨンの評判です。

 

彼女が主演で弁護士の役をつとめる連続ドラマです。韓国の連続ドラマは日本の倍以上あるので、見応えがあります。

f:id:hapii27:20200525062208j:image

 

彼女を徹底的に観察しています。

 

ここ数日でわかったのは、目力と目の動かし方が彼女はとてもリアルだと思わせてくれます。

 

多分、リアルではないでしょう。日常であんなに心の中を表現することはないから。

 

ですから、リアルに見せてくれているのです。視聴者が共感できるように。カムサハムニダ。お礼を言いたくなります。

 

彼女のおでこはとても広いです。きっとIQが高いに違いありません。

 

一度にたくさんの情報を計算し再現し、そして感情を表現しているのでしょう。

 

マイブームのコンユが、彼女との共演を喜び「写真だけで感情を表現できる」と絶賛していました。

 

わたしはコンユの演技に魅かれたのに、その彼が絶賛するのですから、只者ではありません。

 

今後は彼女を師匠にします。

 

チョンドヨン主演のドラマや映画を、毎日観ていて気がついたのは、きっと目に気持ちを集中させているではないか?

 

という事です。

 

日常で、目で話す練習をします。

 

きっと魅力的な女優になれるはず?

 

その前に、痩せないといけません。

 

自分にとても優しいわたしは、少しずつがんばります。

 

お菓子は辞めて、果物や野菜をおやつにしています。コロナ渦でも少し痩せました。

 

腸活で、痩せやすい体質になる決意です。

 

わたしの残りの人生が終わるまでにチョンドヨンになれますように。カムサハムニダ。コマオー。