メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

鍵アカウントTwitter

西野亮廣エンタメ研究所のオンラインサロン月千円。

 

西野亮廣さんが、ここに入っている人だけでTwitterに鍵をかけて、村を作ることにしました。

 

Twitterは読みたくない人の目に、わたしの言葉が届くのが嫌です。まあ試しにのぞいてみようと、鍵アカウントを新規に作りました(これもルールのひとつです)

 

鍵アカウントは、検索にはひっかかりません。

 

あっという間に、主に兵庫県の方々400名とフォローフォロワーになれました。

 

西野亮廣さんにはフォロー申請していますが、まだ承認されていません。

 

まずそこは、安心安全な世界です。自分の事をつぶやくだけです。芸能界や政治など自分の力が及ばないところの話しは下品とみなしています。

 

そういう文化です。

 

すでに2000人3000人とフォローフォロワーになっている方もいます。

 

わたしはフォロー申請が来た方を承認するだけなので今日で400人くらいですが、今後も毎日10人くらい増えるでしょう。

 

主に地域コミュニティ強化を狙っているので、兵庫県のリストを作って、わたしをそこに加えて下さった方のおかげで、申請が来ます。

 

インプロをされてる知り合いの方をおひとり見つけて嬉しかったです。

 

オンラインサロンを解約したら、その村から抜けるのもルールです。

 

みんな、本アカウントとは全然違うとつぶやいています。

 

本アカウントとは、とても恐ろしい所らしいです。誹謗中傷と噂にあふれている。それで人を殺すこともできる世界らしいです。