メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『青べか物語』22日目

今日はPCR検査を全員致しました。

陰性でありますように!

 

そして10場の動きを、ひとりひとり丁寧に整理していきました。

 

小安さんが、細かいところを常にチェックして、演出に変わって的確にアドバイスを下さいます。

 

演出助手ですね。鄭さんの劇にいままでもたくさん出演されているからこその、演出目線がさすがです。

 

スローモーションとピアノの演奏が重なり、胸に迫るシーンからの空襲警報のサイレン音には、わかっていてもドキッとします。

 

きっとプロのお芝居を作る時と、何も変わらないのだろうあと思うと、不思議です。

 

10年前に、この世界に飛び込んだ自分に、ありがとうを言いましょう。

 

今回の舞台に参加すると決めた自分に、ありがとうを言っています。

 

小学生の時に見たゆめが、叶っています。