メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

アストラゼネカ

金曜日アストラゼネカのワクチン接種の2回目でした。

 

噂ではアストラゼネカは2回目の方が副反応は少ないとの事でしたので油断していました。

 

一晩中熱で眠れず、それでも翌日はダリンをワクチン接種に連れていかなければならず、車の運転もおぼつかないのでタクシーで予約していた病院に行きました。

 

途中たまたま9時に薬局が開いていたので、痛み止めを購入して飲んだのが運のツキ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

そこから咳が止まらなくてなりました。「あー喘息の発作だ」アスピリン喘息だった。ずいぶん前にそう言われていたのに、うっかりしました。

 

それでも、ダリンのワクチン接種と、その病院の系列のデイサービスの見学を予約していたので、咳をしながらも、何とかこなしました。

 

何だかアスリートの気分です。違うと思います。すみません。

 

でも、この咳のままお稽古に参加出来ないのはわかっていたので、タクシーでかかりつけのお医者さまへ。

 

やはり喘息で、ステロイドの点滴と、飲み薬を頂きました。

 

そこからは、歩く気力もなく、それでも徒歩5分の自宅までよろよろ歩いて帰り休憩までのお稽古をお休みしました。

 

ダリンは、全く副反応も出ず、今朝は会社のパチンコ友達の送り迎え付きで、元気にパチンコに行きました。

 

パソコンが大好きですから。