メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『青べか物語』6日目

今日は、お稽古がはじまって、はじめての土日です。

 

13時からストレッチがはじまり13時半から、2場のお稽古が5時まで続きました。

 

自称「アジアで2番目にしつこい演出家」のキャッチフレーズを持つ演出家さんですから。

 

ダンスやハイハイするシーンを何度もやったので、ちょっと集中力が切れかけた時もありましたが、楽しいのが優先しました。

 

最近のわたしは、喘息が出ません。肺に空気をいっぱい送れると、こんなに楽なのか!?と思います。

 

みんなと足並みそろえてお稽古できています。まあ、太っているので身体が重いので、動きにキレがないのが自分でもわかるのが辛いです。

 

実はダイエットのBチームがスタートしています。主に食事制限です。

 

毎日のお食事を仲間とシェアします。

f:id:hapii27:20211003000705j:image

f:id:hapii27:20211003000708j:image

今日のわたしのお食事です。

 

5時から6時までお食事休憩のあと、わたしの役【おたま】のシーンもお稽古しました。

 

出番少ないですが、男の子と相撲をとって勝つシーンがあります。子どもの頃のキカンボウだった自分を思い出して小学校3年生の役をやりますよ。

 

f:id:hapii27:20211003001111j:image

観に来てねー。