メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『二十世紀少年少女読本2018』11日目

本日もわたくし他Fのメンバーとザパンプキンズの渡部さんで、ひまわり修復の作業。


その間に悪ガキのシーンを作っていました。


各劇団で主演をつとめたり主催をしている実力者による子役の演技は面白いです。


思わず作業の手を止めて見入ってしまいます。


ここからますます本編は辛いシーンになって行くのです。


音楽が物悲しい。春江役のりえちゃんの演技にチョンさんが「春江は悲劇のヒロインじゃなくて1番幸せ」とアドバイスしていました。


音楽に引きずられず明るく演じるのは難しいだろうなぁ。


カッコイイ演出。メモメモ。


何かに使いたい


これからが面白いシーンの連続なので、期待。


わたし達バスガイドは9月1日午前中に抜きでお稽古です。


リハーサル室でのお稽古ははじめて。


9月17日はキャスパホールでの仕込みの日です。


舞台を見やすくするために4度ほど傾斜があり、その中でパンプスを履いて踊ったり走ったり。


ケガをしないようにしないとね。


ダンスも楽しみ。


踊りまくるもんね。身体が重いのが気になりますがが