メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『青べか物語』13日目

今日はお友達が二人見学に来てくれました。

 

昨日の一幕の通しを見て、変更点がいくつかあったため、色々なシーン(主に踊ったり、大人数で出るシーン)をお稽古しました。

 

そしてはじめて7場のお兼さんのシーンが、なかなか色っぽいです。

 

しっつぁんが役者になった所は、荒谷清美さんの得意な分野なのか、わたしはカーテンの後ろで出演するので正面から見ることができないのが、残念です。

 

スタッフ担当の女性の方が、キャストと兼用なのに、本当によくフォローして下さっています。

 

10月からは、緊急事態宣言が全国的に解除になり、ワクチン接種も進み、重症者も少なくなってきています。

 

前回の半分の回数での公演。土曜日2回と日曜日1回です。

 

たくさんのお客さまに観ていただけたら嬉しいです。