メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ビーチームも頑張っています。

なぜこの9月10月に、全てスタートしたのでしょうか?

 

食事の内容も、ダイエットのため全て変えています。生活も、主人と一緒に会社に行き、主人と一緒に買い物をして帰り、食事を用意して、それから毎日お稽古に向かう。

 

きっとわたし、11月から、別の自分になっている気がします。

 

どんなわたしに会えるのでしょうか?

 

少し痩せてキレイになって、強くなって、そこから考え方も変わる気がします。

 

きっと、素敵になるはずです。何かに気がつくと思います。

 

その何かは、まだ気がついてないので、わかりません。