メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

介護の認定の方が会社に来ました。

システムがなかなかわかりません。

 

それでも、介護の必要性を7段階分けて、少しでも厳しい状況と判断されれば、それだけ使える点数が増えるそうです。

 

居宅という所にいる、ケアマネージャーさんと二人三脚で、今後の介護について、相談するらしいです。

 

でも、どこの居宅が良いのかサッパリわかりません。

 

デイサービスを使わせてもらいたいのですが、どこが主人に合うのか?果たして行ってくれるのか?

 

行っても、今は半日で疲れてしまうので、半日で返してもらえる施設が良いのか?

 

わからないながらも、嘆いていても何も変わらないので、進んでいます。