メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

インテリア

アクタスというインテリアの会社が、スタッフの家を撮影した本。


写真集かな?『123人の家』を昨日ジュンク堂でたまたま見かけて買いました。


家庭教師が週4回。

まるちゃん酢のお稽古が週1回。

アイシングクッキーを娘と一緒に習うのに、先生に来て頂くのが月に1回。


去年の夏から、お客さまが訪ねて来る生活に、やっと慣れてきました。


そうすると、少しでも居心地のよい場所にしたいと思うようになり、インテリアが気になるようになりました。


わたしの中での第一次インテリアブームの時には『プリンセスハウス』というインテリアコーディネートの会社にかなり憧れ、カーテンなどを作って頂いたり、通信販売で小物を集めていました。


それが演劇に夢中になり、気持ちが家の外に向かっていました。


最近は自分の中で『家族が一番大事である』と再確認し、また内に気持ちを向けるようになりました。


インテリアもゴージャスなものから、最近の流行りでもあるカフェ風、ナチュラル、北欧風などが気になります。


一度には時間もお金もかかるので、少しづつです。


今はテイストがそろっていないのですが、それも生活感があってよしとしましょう。


わたしのクローゼットの中と同じです。


10年前にお気に入りだった服が、ふと今年着たくなってます。捨てなくて良かったと思います。


そうか、その頃はわたしの第一次インテリアブームでした。


パステルカラーのピンクの服ばかり着ていました。


ピンクはきっとわたしの内面カラーなのかもしれません。