メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

1月3日

朝昼兼用の食事を作る。とん汁とすき焼き(国産牛肉切り落とし)


プロデュースFで一緒に歌姫役をする女性が「役の案があるので一緒にお稽古しましょう」と年末に言ってくれていたのを思い出した。


朝LINEで五歳の娘さんも一緒に家にどうぞと誘ったら、14時に来てくれた。ガッツリ歌姫のお稽古をする。


五場すべての冒頭を歌いながら出てきて、時間経過を説明する役。


脚本とは違うレトロな曲に、たのしい歌詞をつけてみる。これがかなり難しかった。


3時間かけて何とか形になった。


手土産の宝橘の『かりんとう万十』がとてもおいしかった。


1月に結城に里帰りする時に、わたしもお土産に買おう。