メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

下記YouTube取り直しさせていただけます

迷っていたのですが、北村さんからリテイクオファーありました。

 

マイクを付けていない野が原因だったので、今から購入します。

 

場所は同じ、北村さんの仕事場

『kitchen11&Candy姫路』

 

音の軽減のため、撮影の1時間だけ、換気扇と冷蔵庫を止めてくれるそうです。

 

えんとつ町のプペル』の世界観で作られた飲食店なので、どうしても、あの場所をお借りしたかったので、ご協力感謝感謝感謝感謝感謝です。

 

しかも、きよせさんのお礼まで払って下さるという男前。

 

めっちゃ嬉しいです。

 

絶対良いもの作る。

 

乞うご期待ですよー。