メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『いわゆるえんげきの会』初ズーム朗読会

f:id:hapii27:20200418223005j:image


お試しで、何と2時間半も。

 

久しぶりに、皆さんのお顔を見ることができただけで嬉しいです。

 

声がハウリングしたり、少しだけ音声や画像が遅れたりしましたが、ズーム朗読会(わたしはスマホで参加)楽しかったです。

 

台本はさいとうつかささんが書いて下さいました。男女の会話劇。

 

標準語では喫茶店のシーン。でもそれは夢だったという所から、大阪弁

 

普段、大阪弁を使い慣れてないメンバーは、ちょっと戸惑いました。

 

でも面白い設定です。

 

参加者は6人でした。

 

また明日もお試しであります。

 

メンバーが少し変わります。

 

わたしは味をしめて明日も参加します。

 

5Gになったら、もっとサクサクなんでしょうね。

 

それまでに、オンラインアプリに慣れておかないとね。