メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

劇団の朗読講座が大人気

朗読がはやっているのかな?


もう定員オーバーなので募集していないのに、口コミで参加希望者が後を絶ちません


劇団員4名が席を譲っても、足りないので今後先生とご相談するつもりです。


わたしも劇団員も、先生から習いたいですし。


2クラスにする事に先生はご協力頂けるそうです。


加古川の『劇団ここから』さんでは、半年ごとに演劇教室を開催し成果発表をしているそうです。


地域の人たちと一緒に演劇を盛り上げていきたいです。


姫路では振興財団がプロデュース形式の劇団を立ち上げるそうです。


若い演劇人の育成や、脚本家発掘だそうです。


また新たな劇場建設もあるかもしれません。


大きなコンベンションセンターも建設中です。


まだまだ現役でいたいものです。