メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

アカスリすっぽんぽんカムサハムニダア〜

韓国観劇旅行。


でもそのご報告の前に衝撃のアカスリ体験。


夜8時10分にワゴン車がホテルのロビーにお迎えに来てくれる。「まゆみ」とロビーで大きな声でおじさんに呼ばれるのは、ちょっとはずかしかったよね〜。


車の中が白いキルティングで覆われていて怪しかったよね〜。他にも日本人親子がひと組いたけれど4人無言だったよね〜。


南山を登って降りる、夜景がきれい。六本木風の街並み。


そこは明るく広く古い建物。


そこからが忙しかったね〜。


すぐにメニューの説明。オプションは追加せず基本料金六万ウォン(日本円で六千円)ニコニコ現金払いのみね〜。


「すっぽんぽんすっぽんぽん」と5回ほど言われ、そのとおりにするね〜。


黒のブラアンドショーツのみのおばあさん達に促され言われるがまま、ヨモギサウナで蒸され、お風呂で身体をふやかされ、ズラッとみんな白いベットで並んで横になるね〜。


ゴシゴシ芋を洗うようにこすられ、茶色のアカの塊を触らされ「ほらこんなに」と笑顔で言われるね〜。


キュウリのすったものを顔に塗りたくられ、オイルを塗りたくられ全身をおばあさんの素手でなでまわされるね〜。


自分でシャワーをするようにキツく言われるね〜。


シャワー終わったら今度はシャンプーしてくれるね〜。


おきゃくさまー〜あおむけ〜うちゅぶせ〜よこむき〜。


おきゃくさまとは名ばかり、わたしたちただの肉の塊ね〜。


それでもカムサハムニダア〜と言うと、笑ってくれるね〜。


ハケで薄くドロらしきものを前と後ろに塗られ、前は自分でマッサージするようにキツく言われるね〜。


今度は大理石サウナに入り、自分でシャワーをするようにキツく言われるも、うっかりシャワーを持っていた右肩にドロが残っていたのを見つかり、キツく注意されるね〜。


そしてもう一度仕上げにお風呂に入ったら、おしまい。


うーむ、気持ちよかったのかなぁ?


でもとても楽しかったね〜。


おばあさん達のパワーが凄い!


わたし達が終わったのが10時過ぎなのに、その間も次々団体さん。


若いお嬢さん達もいれば、わたしと同じ丸いおばさんもいるね〜。


はじめての人は次は何が待っているのか怖いような楽しみなような心持ちね〜。


忙しいからグズグズしているとキツく言われるのも、楽しいよ〜。


そんな時は笑顔でカムサハムニダア〜。


おばあさんも思わず笑うよ〜。


すっぽんぽん。


老いも若きも、美人もそうではなくても、丸っこいのも細っこいのも関係ないね〜。


すっぽんぽん。