メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『二十世紀少年少女読本2018』15日目

今日は12時からダンスの練習。


パートパートで順番に小安さんにフリを付けて頂きました。


曲はシングシングシング。


バスガイドは旗を使ったダンス。カッコよく踊りたいですね


5時までガッツリお稽古。


1時間休憩、6時から衣装合わせでした。


すぐに終わるのかと思いきや、9時過ぎまで。


人数も多くシーンも多いので、メインのキャストは何回も着替えます。


衣装のえりかさんは、チョンさんのお芝居の衣装係りとして長いお付き合いなので、昭和の衣装をたくさん用意して下さいました。


そして子どもたちの衣装は手作り。


超ミニスカートとブルマがとってもキュート


リリーさんと冬子姉さんの衣装は完璧です






男性陣はひまわりの葉っぱを作成してくれてましたよ。






そして20人以上の参加で終わったら近くの中華料理屋さんでたくさん食べたり飲んだり。


何と12時過ぎまで。


明日はバスガイドチームは11時から。


その後いよいよ1幕の通しがあります。


早起きしておさらいしよう