メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『二十世紀少年少女読本2018』22日目

今日は昼から夜まで、擬闘師の指導のもと、ケンカのシーンと早着替えのシーンのお稽古をしました。




恋敵の男性2人のケンカのシーンは、かなり迫力の迫力です。見ていて怖いです。




また、紙芝居屋から作業着に着替える早着替えを、バスガイド3人がお手伝いする事になりました。




何十回もやっていたら、だんだん手際が良くなって来ました。




本番とは衣装が違うので、まだまだ練習を積まないと。




見学する間もなく、ダンスの練習を別室でやりました。




そして、栗原さんたちが新幹線の最終で帰られた後、2幕の出来ているところまで通して、ダメ出し。




公開稽古日だったので、たくさんの方に見て頂きました。