メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

おやすみの日

今日はチョンさんが高校生を中心にワークショップをするので、お稽古はお休みです。




わたしは1日寝ています。寝ていたらだんだん身体の痛いところがわかって来ました。




緊張していたせいか、痛みを感じる余裕もありませんでした。




筋肉痛なのでストレッチしながら、ゆっくり過ごします。




リハーサル室のドアを開けると、まるで世界が2つあるように感じます。




そこは昭和です。




本当に本当にタイムスリップしたみたいなのです。




やはり世界はいくつもいくつもパラレルであるのです。