メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『二十世紀少年少女読本2018』14日目

昨日は眠くて書けなかったの。


6時にバスガイド3人で集まって自主練習後、チョンさんに新たに演出を加えて頂きました。


パンプスを履いて走り回ります。


7時からの開始に少し食い込んでしまいました。


お稽古は6場の整理。キスシーンもあるよそしてバスガイド3人が1幕終了休憩を告げます。


今日は12時からダンスの練習


小安さんがどんなフリを考えて来てくれるのかなぁ。楽しみ


6時からは衣装合わせ。


子どもたちの衣装を見たらめちゃくちゃかわいかった。スカート短くてブルマが付いてるの。


私のバスガイド衣装、似合うといいなぁ。スレンダーなカジちゃんと背の高いヨッシーは似合うのだけれど。


ムスメたちの家にお世話になっているので、稽古場までは自転車で7分くらいかな?


途中のイオンタウンで夕食を買っていきます。


またね