メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『二十世紀少年少女読本2018』13日目

今日は4場の子どもたちのシーンをブラッシュアップ。


メリハリが付いてより面白くなりました。捕まった子どもたちのアンサンブルがとても美しいです。


その後はお稽古が気になりながらも、バスガイドチームは自主練習にはいりました。


今までの復習と先のシーンの予習。


そして明日は18時集合で舞台での自主練習をやる事にしました。


3人のキャラクターもはっきりしてきましたよ。


初対面の人とでも同じシーンを作る仲間として息を合わせていくのがお芝居です。


何度も何度もやるうちに自然と合って行くので、これからも協力してお稽古していきます。


そうそう、セットの井戸が出来てきて水も出るようになりましたよ。










こちらはミシン。