メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

焼けてたらしい

おばあちゃんと二人でおしゃべりをするシーンは、再三もっと楽しくと注意されているのに、なかなかうまくいきません。
 
 
後半ヨシオに振り回されることになるのを、フミエはまだ知らないうちから、わたしはそういう演技になっているのです。
 
 
「焼けたジャンヌダルク」っていう言葉を聞いたことがあります。
 
 
夢と希望にもえるジャンヌダルクの若い時のシーンなのに、すでに火あぶりになっちゃってる演技。
 
 
同じことかな?
 
 
もっと集中して遊ばないとねー。リラックスなのだよ