メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『欲望という名の電車』舞台

森ノ宮ピロティホールに観劇に行って来ました。

 

演出は鄭義信さん。

 

主演は沢尻エリカさん。芸能界復帰という話題作でした。

 

f:id:hapii27:20240226204822j:image

 

映画でヴィヴィアン・リーが演じたブランチを演じていました。

 

素晴らしい演技を生でたっぷり観ることが出来ました。

笑って泣いて怒り、そして狂った人生を、沢尻エリカさんは何ヶ月も真正面から受け止め、演じきっていました。

 

儚くて強くて、圧倒的に美しかったです。

 

またしても鄭義信さんの演出は、次の次元に行ってしまいました。

 

まだラストシーンが目に焼き付いて離れません。

 

伊藤英明さん高橋努さんも迫力がありました。

 

すごかった。

 

そして何度でも言います。本当に生で見られて良かった。

 

舞台演出家・鄭義信さんが起こす奇跡はきっと続きます。

 

同じ時代に生きている演劇のファンとして、見届けずにはいられません。