メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

書類適応障害という言葉はないですか?

確定申告が近づいてきました。

 

わたしは今年主人と2人分です。

 

今まで仕事で会社の人の分までお手伝いしてきたので、できない事はないんです。

 

でも、税理士から必要な書類一覧が送られてきても、何が書いてあるのか読めません。

 

少し調子の良い時に、2箇所ほど不足の書類を申請しました。

 

そこで書類に関しわずかに上がった体力がまた0%になりました😭

 

赤いピコピコが頭の中で点滅して、さっぱりわからなくなりました。

 

こうして文字も打てるのに。

 

これが適応障害でなくて、なんでしょうか?