メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

まるちゃん酢公演情報

こんな素敵なフライヤーをプーティカフェのマスターに作っていただきました。
 
 
今回は大阪からシンガーソングライターのメイさんをお迎えします。
 
 
100万回生きたねこ』など3作品の絵本を、3人の声のかけあいで読みます。
 
 
1つ物語が終わると、メイさんが曲からイメージしたオリジナル曲をギター演奏と共に歌ってくれます。
 
 
先日メイさんから『100万回生きたねこ』用の歌が送られてきました。
 
 
歌詞に鳥肌がたち、メロディと歌声で、より深く物語を理解することができました。その感性に涙があふれました。
 
 
何度も聞いて、今ではふと口ずさんでしまいます。
 
 
本番で泣いてしまわないよう、しっかり聞いておかないと。
 
 
4月19日(日)14時から40分から45分ほどの無料のライブです。
 
 
今回もまるちゃん酢、食べ物を演出に使います。プーティさんに用意していただきます。
 
 
そちらもお楽しみに。