メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

明日なにしよう

予定がない日がつまらなく思えてきた。

 

先週は火曜日から土曜日まで、仕事がありました。

 

放課後等デイサービスの先生です。他の先生が季節外れのインフルエンザの流行のため、1週間おやすみしたので、その代わりをしました。

 

とても充実した1週間でした。

 

その代わり木曜日の編み編みクラブも、金曜日の富栖の里も、行けなかったけれど、それ以上に心が満たされました。

 

さあ明日からまた毎日、何をしよう考えなくては。

 

年齢を重ねれば重ねるほど、選べる仕事が減って来ます。

 

働くって、楽しかったんですね。