メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

富栖の里2回目

昨日も送迎バスに乗せて頂いて、行って来ました。

 

今回は雑誌、落語の台本、編み物を持って行ったので、時間を持て余す事なく、充実して過ごせました。

 

まだ2回ですが、ここに来る方は2種類いらっしゃる事がわかりました。

 

エンタメや癒しを求めてくる方と、病気を治しに来る方。

 

病気の方は、定期的に来ています。ラドンホメオスタシスを正常に戻し、症状を減らすのが目的です。

 

わたしも1度目、くしゃみが止まらなかったので、鼻に効いた気がして2回目も行ってみました。

 

それに山奥の大自然と、とても優しい人たちばかりで、ここも天国みたいです。先日のスパラクーアも天国でしたからね(笑)

 

ちょうど主人のデイサービスの時間とピッタリ合っているのも奇跡です。そう気がついて泣きそうになる位感謝しました。

 

だって日本で1箇所しかないんですよ!!

 

昨日は8人乗りの送迎車が満車でした。大阪から来られてる方もいらっしゃいました。

 

スクイーズも持って行きました。スクイーズは脳を活性化してくれる気がします。

f:id:hapii27:20230604084706j:image

 

かわいくて優秀です。

 

皆さま、ぜひ触ってみて下さい。ブルームが良いですよ。丁寧に計算されています。

 

少しづつ硬さや手触りが違うので、触ってお気に入りを見つけて下さいませ。