メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

東京

中学の時の同級生を誘って、大好きな『サンリオピューロランド』に行って来たよ。

 

f:id:hapii27:20230601042616j:image
f:id:hapii27:20230601042609j:image
f:id:hapii27:20230601042612j:image

 

朝、主人がショートステイに行くのを見送ってからだったので、ピューロランドにいられたのは14時〜17時の3時間だけだったけど。

 

お友達は千葉だけど、一緒にホテルに泊まってくれました。

 

三井ガーデン神宮外苑

f:id:hapii27:20230601042846j:image

 

そして原宿

 

ここもいつ行ってもわくわくするね。

大好き。竹下通り。

かわいいがいっぱい。

 

スクイーズのお店の

店員さんはユニコーン🦄の生まれ変わりでした。

 

f:id:hapii27:20230601043149j:image

 

f:id:hapii27:20230601043226j:image

 

ラフォーレ原宿で全ての店舗を見て刺激を受け

 

f:id:hapii27:20230601043236j:image

キューポットさんは、プードルちゃん推しでした。

 

残念ながら、あさぎーにょさんのポピーのお店は週末だけしか開いておらず、お休み。

 

2日目の夜は、東京ドームスパラクーアにお泊まりしました。

f:id:hapii27:20230601043539j:image

 

この景色を見ながら横になっておりました。

 

温泉に入ったり、岩盤浴をしたり。そして今レディースルームです。

 

みなさん静かに眠っています。

 

わたしは、人がいる方が安心します。

 

スパラクーアのチェックアウトは9時。

 

姫路への門限は17時。

 

東京で午前中で、どこか行きたいところないかな?

 

お友達が、今度は朝からピューロランドに行きたいって言ってくれました。

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆