メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

坑道ラドン『富栖の里』

f:id:hapii27:20230527174138j:image

 

f:id:hapii27:20230527174141j:image

 

f:id:hapii27:20230527174228j:image

姫路の山奥にある金鉱後。

 

ここで日本にひとつのラドン浴が出来る坑道があります。

 

姫路駅から無料送迎バスがあるので、乗せてもらって行って来ました。

片道1時間弱です。

 

バスで乗り合わせた方は、他に5名。うちおひとりは5時半に起きて、和歌山から通っておられるそうです。

 

そう聞くと、値打ちがあるような気がして来ます。

 

中では、ただずっと寝ているだけなのは、ちょっと退屈です。

 

途中、レストランでとろろご飯とおでんの定食を頂きました。

 

ラドンは免疫力をアップするので、わたしの好酸球副鼻腔炎にも効果があるはず。

 

雑誌や編み物を持って行くのはどうかしら?

 

毛糸にもラドンをたっぷり吸収させたら、どうかしら?

 

姫路、広いです。