メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

木曜日は編み編みクラブ

ザッパ村に毎週木曜日に編み物をしに行っています。

 

人との繋がりがあるのは、とてもありがたい事です。

 

本日は天気が良いので、外の綿小屋で編み物をしました。

f:id:hapii27:20230525165627j:image

 

f:id:hapii27:20230525165643j:image

 

こちらは、編みつなきプロジェクトです。

参加するたびに一枚づつモチーフ編みを持っていってみんなでつなげていきます。

 

これが今では3枚になっていますよ。

 

f:id:hapii27:20230525165808j:image

こちらはお庭にあるジューンベリーの実です。

 

「とって食べていいよ」と言われ、はじめて木から実をもぎっていただきました。

 

新鮮でほんのり甘くて、しあわせです。

 

f:id:hapii27:20230525165932j:image

目の前は『harappa』

お昼はこちらから、編み編みクラブに特別にお弁当を運んで下さいます。

 

とっても美味しいので、これも参加する楽しみです。

 

通える所に、こんな夢のような場所があって、同じ趣味の方々とおしゃべりできて、わたしはとても幸運です。