メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

最近元気なのかも?

辛夷清肺湯という漢方が効いて、この半年、喘息が出ません。

 

そのせいか半年前より、外に出たいです。家で過ごすのが大好きだと思っていたけれど、それは体力がなかったからのようです。

 

鍼灸も慣れるまでは、施術後はいったん横にならないとダルかったのに、最近は平気です。

 

家に1日いるとくさくさするので、ふらふら姫路の街を散歩します。

 

最近は中村座の周りを用もなくウロウロします。

 

夕方16時半〜朝8時半までは、主人の見守りがあるのですが、それも慣れて来ました。

 

明日は『金木犀舎』さんの新しい絵本の資料を見つけに、城内図書館に行ってきます。

 

みんなで絵本をつくる会の会員なので。

 

お金は出ないです。趣味というかお勉強です。出版の世界をのぞけるなんて、楽しいです。

 

読書が大好きだったので、出版社に務めたかったのを思い出します。