メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

生活が変わるとは

ああ、生活が変わったんだな。

 

と思うのは、買い物をするスーパーが変わる時にあり。

 

引っ越す前は、会社の近くのスーパー。

引っ越してからは、バスを降りたところにあるスーパー。

そして車通勤になってからは、車で寄りやすい途中の道のスーパー。

 

さて、これからは会社帰りのお買い物が出来なくなるから、スーパーに行くためだけにお出かけするようになるのかな?

 

①近くに1件。バス停近くで、以前毎日寄っていたスーパー。

②駅の高架下の野菜が安いスーパー。ちょっとオシャレな高級食材も売っている。

③全国チェーンのスーパー。会社の近くのスーパーと同系列。

 

さて、今日はホットヨガに出かけるけど、どのスーパーに寄って帰ろうかな?