メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

お医者さまも変えました

引っ越すという事は、なじみのスーパーを変えること。

 

そしてお医者さんも、変えました。

 

耳鼻科は変えてやっと慣れて数ヶ月で、そこが閉まってしまったので、先日新しい耳鼻科に行ってみました。

 

そして、十年以上お世話になっていた喘息のお医者さまではなく、どうしても発作で苦しかったので、近くに行ってみました。

 

そこがとても昭和レトロで、撮影にも使えそうな内装でした。

 

お医者さまは、とても慎重に聞き取りをして下さいました。

 

引っ越してからはじめての発作です。耳鼻科では何のアレルギーか血液検査して頂いて結果まち。

 

また、内科でも血液検査中。

 

最初に診断されてからずっと同じ薬を飲んでいたのですが、見直すのも良いですね。

 

なかなか処方して下さっている主治医のお医者さまには、言いにくいものです。

 

薬を減らせたら良いのですが。