メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ビターブレンド

f:id:hapii27:20220507125628j:image

 

ずっとずっと飲みたかった

喫茶フリーダさんの苦いコーヒー

 

家から徒歩3分なの。なぜか何度も行くけれど、ちょうどお休みだったりして行けなかったの。

 

そして、今日は絶対行くって決めて、楽しみにしていたの。

 

自分の好きを後回しにすることばかり増えていたな。

 

わたしはこんな時間が好きだったよね?

 

そしたら、やっとブログを書く気になりました。

 

あまりにも大きな変化や気づきが、一度に訪れて、どこから手を付けたら良いのか、頭の中はごちゃごちゃで。

 

そしたら、感情もごちゃごちゃで。

 

でも苦いコーヒーに、JAZZと古本と。

 

わたしが久しぶりに、本当のわたしに戻れました。

 

あれこれ背負っているのは、わたしの前に、色々な形容詞が付いているの。

 

わたしには、似合わないのにね。

 

わたしはわたしを助けてあげるよ。

 

苦いコーヒーで。