メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『花いちもんめ』ご来場ありがとうございました。

昨日はじめて『花いちもんめ』公演のため、姫路キャスパホールの裏方をしました。
 
 
立派な舞台や客席、プロの方々のお仕事ぶりを見ました。
 
 
前日アナウンスのダメだしをしてもらったので練習をしてきたのですが、本番前に1ベル本ベルという単語をはじめて聞いてびっくりちゃんと言えたかどうか
 
 
前日は場当たりと言って、照明や音響とのきっかけの所を確認しました。その時に撮った写真をアップしますね。衣装が本番の白い着物ではないのが残念ですが
 
 
本番では、わたしは台本を追っておいて小林さんが万が一台詞を忘れたら教えることになっていましたが、百戦錬磨の小林さん、万が一でもそんなことはありませんでした。
 
 
公演は無事終了。その後車二台で林田にある倉庫に全員でセットをしまいに行きました。
 
 
そして打ち上げ兼お別れ会は、素敵な個室で行われ、思う存分色々なお話ができました役者は声が大きいので、居酒屋さんに行くと店員さんや隣のお客さまから注意されますからね。
 
 
お魚料理が順番に出てきました。
 
 
『北海』というお店です。
 
 
お別れ会はしましたが、ずっと演劇を通してご縁が続けばよいなぁ