メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

3月29日

小雨
 
ダリンにプーティカフェまで車で送ってもらいました。
 
今日のプーティさんはエンジェルパークの日。
 
モーニングを頼んだ時にアルバイトの女性の方に思いきって尋ねたました。
 
「どこかでお会いしてませんか?」
 
にっこり笑って「たぶん」
 
「やっぱり!教えて下さい、どこでしたっけ」
 
「テニススクールで」
 
「あああ、そうでした!もうずっとはじめてお会いした時から気になっていたんですけど、どうしても思い出せなくて、ああ良かった」
 
「わたしもそうかなぁと思ってたんですけどお名前が違うから」
 
「芸名なんです。今はすっかり演劇に夢中になっちゃってテニスのことをすっかり忘れてました」
 
ということで、本当に謎が解けてスッキリしました。
 
それから、色々な癒しのプロのメニューの中から、耳つぼマッサージを選びました。
 
痛い所に小さな金属のシールを貼ってもらいました。
 
痛い場所は弱っている所なんですって。わたしはアレルギー、胃、腎臓。
 
いつも足がむくんだり足先が冷えて、貼るカイロが欠かせなかったのですが、良くなってくれるといいなぁ。
 
キラキラスワロフスキーを1つ付けてもらったので、通常の20分千円に500円が追加でした。
 
お目当ての佐藤式リンパケアの長谷川さんはお休みでしたが、耳つぼの方が長谷川さんに、今リンパケアを習っているところなんですって。
 
簡単にリンパケアもしてもらっちゃいました。
 
ダイエットにも効果のある耳つぼ。いやしい自分を治したいわ。
 
でも、すでにお腹がグーだって(;´д`)