メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

364日目のブログ

とうとう明日家をでる、ひきこもりブログの加持さん。
 
彼は土地を探してそこにテントを張って生活する予定で、若い不動産やさんと知り合いました。
 
しかし条件の合う土地はなかなか見つかりません。
 
彼からの紹介で車を手に入れ、今住んでいる所から離れた所の土地を無料で貸してくれる人を見つけることができました。
 
車中で生活することは、法律的にも問題はないそうです。
 
彼にとって家を離れることは、両親とは二度と会えなくなるということ。お互いの連絡先が全くわからなくなるのですから。
 
そして、思い出の詰まった家と土地を離れる寂しさ。
 
断捨離をしながら、子供の頃の思い出を語る文章には泣かされました。
 
ブログ終わってしまうのかなぁ。わたしもさびしいよ