メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

耳つぼいいッ

左右で違う場所に、金属シールを付けてくれました。そういうものだそうですがっ!
 
 
左耳の腎臓のツボに付けた辺りがジンジン痛かったのです。それがおさまると、左耳だけ温かくなってきました。
 
耳もやわらかくなりました。
 
それに比べて今までは気にならなかったのですが、右耳の冷たくて硬いこと。
 
左右同じだったら気がつかなかった肩のこりや目の回りのこりが時間を追うこどに気になって仕方ありません。
 
 
思わず頂いた名刺にお電話して、右耳の同じ場所にも金属シールを貼って下さいと頼みました。
 
 
加古川にイーリスというサロンを持っている方なのですが、加古川には今度の日曜日に劇団『ここから』を観に行くことになっていたのです。
 
ちょうどその日は、彼女も加古川のイベントに出店しているんですって
 
後1週間、待ち遠しいです。かなり左右の顔が違ってくるかも?今は貼るカイロを右耳に貼ってます。ちなみに耳を温めるのも良いそうです。