メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

明日はもみじまつり(*^^*)

明日の衣装を買いに行きました。
 
 
白にしたかったけど。オフホワイトのニットと変わった形のオフホワイトカーディガン。
 
 
それにすでに持っているオフホワイトチュールレース付スカートを合わせることにしました。
 
 
最後にDAISOで買った天使の羽と頭の上にわっかを付けます。
 
 
うーん、でも天使ではないの。
 
 
子供たちがたくさん集まってくれるといいなぁ
 
 
そして少し気管支が弱っていたので、加古川のイーリスさんで『耳つぼ』をして頂きました。
 
 
町家サロン。すてきすてきすてきー
 
 
やはり気管支のツボを押されたら針を刺されたようにビリビリきました。
 
 
もう何度かプーティカフェさんのイベントでも『耳つぼ』をして頂いているのですが、
 
 
今回は腎臓のツボの痛みがだいぶ和らいでいました。
 
 
確かにむくみが減ってきています。
 
 
気持ちの持ちようかもしれませんが、本当に耳はいつもぽかぽかでやわらかくなりましたよ。
 
 
わたしには効いています
 
 
公演前なので御守りです