メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

無人餃子店

『雪松』

 

家の近くに、24時間営業の餃子専門店ができました。

オープンしたのかしらん?店員さんがいないけど?

 

と思いながら、数回前を通ると、何人か入って購入しているのを見かけたので、今日入ってみました。

 

購入方法の動画が流れていて、餃子だけが、冷蔵庫一面に入っています。

 

無料の袋に餃子のパック(36個入り1000円)を入れ、今回は小さな冷蔵庫に入っているタレ(200円)も入れて、合計1200円を、箱の中に入れて終了。

 

お店は、角にあるので、2面全てガラス張りで、煌々と電気がつけられています。

 

防犯カメラは確認しませんたが、きっとあると思います。

 

それでも、中を荒らす人がいないのは、日本ならではなのかなぁ?

 

『雪松』のホームページに、おいしい餃子の焼き方があったので、確認しました。

 

後でおいしく頂きたいです。