メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

今日はわたしのお誕生日

今年もお祝いメッセージを数人(笑)の方から頂き、本当に感謝です。

 

あいわちゃんが、また家にご飯を作りに来てくれました。

 

その前に『一意専心』で一緒にランチ。

f:id:hapii27:20190912181404j:image
f:id:hapii27:20190912181416j:image
f:id:hapii27:20190912181438j:image
f:id:hapii27:20190912181447j:image
f:id:hapii27:20190912181443j:image
f:id:hapii27:20190912181434j:image
f:id:hapii27:20190912181450j:image
f:id:hapii27:20190912181440j:image

前回とはメニューが全然違っていてびっくり。毎月メニューを変えるそうです。写真に写っていないメニューもありました。

 

アイスクリームも秋バージョン。さつまいもとゴマがたっぷり入っていました。

 

あいわちゃんがすでにお手製ミートソースを作って持って来てくれました。

 

あいわちゃんの家の手作り味噌で作るお味噌汁。餃子の皮のミニピザ。そしてサラダ。

 

食べる事に手を抜かないって、素敵です。

 

どれもおいしくて、最高の誕生日プレゼントでした。